焼肉ランチ

  • 2017/01/17
その他の話, 糸井会計の話

焼肉ランチ

 

糸井会計事務所パートの金城です。

もう1月も中旬になりましたね。

子供の保育園が決まりほっとしているこのごろです。

 

今日社内ミーティングがなくなったことを知らずに出社した(お弁当が出る予定だった)私と塩田さんは、松本さんのはからいがありお昼に社長がご飯に連れて行ってくれることになりました。

場所は錦糸町アルカキットのそばにある炭火の焼肉屋さんです。お肉大好きな金城はとても嬉しかったです。お肉は柔らかく、最後に出てきた杏仁豆腐も冷たくて美味しかったです。 話題はもちろん、、、税理士・会計士試験の話しに、、私と塩田さんは今年初受験なのです。税理士試験の日程は8/8と学校の先生が言っていました。日付がわかるとよりいっそう緊張感が高まります。これからも気を引き締めて日々頑張ろうと思います。