12月が終わりそうです

  • 2016/12/21
その他の話

12月が終わりそうです

墨田区錦糸町の税理士事務所、糸井会計事務所のパートスタッフの五百蔵です。

今年もあと2週間となりました。

1年が過ぎるのがとても早く感じます。

先週は、上の子のクラスがインフルエンザにより学級閉鎖になったり、下の子が水疱瘡にかかったりでお休みをいただきました。

水疱瘡については、予防接種をしていたため軽い症状ですみました。

 

12月に入ってから幼稚園のお遊戯会の衣装づくりと打ち合わせ、日曜日は子供のバドミントンの練習のお手伝いやらで毎週バタバタとしておりましたので、お休みの間は親子で話せる時間がもてたのでよかったです。

子供たちの笑顔にすごく癒されました。

 

子供が2人いるとなかなか思うようにいかないことがあるなと実感します。

そのたびに、自分の将来の目標に向けての計画を変更しておりますが、健康を第一に仕事も家事も育児も勉強も自分のできる範囲でがんばりたいと思います。