誕生会

  • 2016/07/15
糸井会計の話

誕生会

はじめまして。2月より入社してます後藤です。

今年は雨が少なく、暑い日が多いですね、そんな日はやっぱり、アイスが食べたくなりますね。

暑い日のアイスは大人もテンションが上がります。

ということで、今日は、先日のスタッフの金城さんの誕生会(糸井会計事務所では、社長が誕生日会を企画してくれています。主役は、みんなの前で抱負も語ります!ドキドキ・・・)

のにぎやかな写真をアップします。

いつもとは一味違う事務所の光景をお楽しみください♪

 

 

彩りがステキで。「キャー」という歓声が上がります。
IMG_1151

早速、誰がどれを取るかのじゃんけん大会が!IMG_1149

社長も夢中です♪

IMG_1152

アイスも食べ終え、みんないい笑顔です。金城さん、おめでとう!IMG_1156