ブログをリニュアルしました!

  • 2014/09/19
糸井会計の話

ブログをリニュアルしました!

こんにちは。

ずいぶん過ごしやすい気候になりましたね。

肉体改造継続中、糸井会計の代表税理士の糸井です。

 

 

この度、糸井会計のブログをリニュアルいたしました!

 

今まで、私のブログは「FC2」、スタッフのブログは「アメブロ」と

それぞれ別々のブログポータルに記事を掲載していましたが、

それを一本化して当社ホームページ内に

「代表税理士 糸井とスタッフのブログ」として

設けることになりました。

 

私を含めスタッフ全員が、週替わりで記事を投稿していきます。

 

税務・会計の専門的なお話しや、糸井会計の話、地域の話など、

くだらないお話しもあるかもしれませんが、

糸井会計の雰囲気が少しでもこのブログから伝わればいいなぁと思っています。

 

リニュアルした糸井会計ブログを是非ともよろしくお願い致します!!