ロッテホテル チョコレートカフェ

  • 2010/06/08
墨田区・錦糸町の話

ロッテホテル チョコレートカフェ

錦糸町に、ロッテホテルが最近オープンしたんですよ!

 

ロッテホテルって、日本にはなかったんですかね?

ソウルだと一流ホテルとして有名ですよね!!

でで、その1階にチョコレートカフェが入っていたので、行ってきました!!

時間はランチタイム。

ランチメニューとチョコレートカレーを頼みました。

↓これが、スペシャルランチみたいなものです。

パンがチョコレートパンでした。

この日は、豚のしゃぶしゃぶのようなものとか、ライスコロッケとか色々

あって、美味しかったです。
★☆★会計事務所でお仕事中です★☆★-ランチ

↓これがチョコレートカレー

上に添えられているお皿にチョコレートが入ってます

チョコレートは甘みがほとんどないので、カレーにかけてもマイルドになるのみで

問題ありませんでしたにひひ
★☆★会計事務所でお仕事中です★☆★

ちなみに、両方のサラダには↓
★☆★会計事務所でお仕事中です★☆★

見えますか?

コアラのマーチが入ってました。

ちょっと驚いたのですが、チョコレートが入っていないバージョンでした。

なので、ちょっと塩味のアクセントになってましたよ

ちょっと男の人には量が足りないかもしれないですが、

おしゃれな感じが錦糸町にしては新しくてよかったです。

チョコレートを作ってる模様もみられるので、興味のある方は

ぜひ一度行ってみてください。