食欲の秋ですね

  • 2011/10/13
その他の話

食欲の秋ですね

最近、涼しくなってきました。

子供も、眠りやすくなったのか、朝寝坊気味です。。。

仕事に送れるー。と朝からバッタバタショック!

でも、そんな時期もきっと大きく成長すれば懐かしい風景になるのだと信じ

今日も頑張ります(笑)

で、私は食欲の秋

といっても、秋以外も食欲があり

お仕事の合間にも、お菓子をボリボリ食べていたり

お昼ご飯を、モリモリ食べてて

 

社長に、、、「女性としては食べるよね」って

褒められたり(←褒めてない??)

してるんですけど・・・

もりもり食べて、秋も冬も元気に働きましょー。

会計事務所は、年末から春にかけてが忙しくなるケースが多いようなので

体は大事にしなくては。

 

みなさまも、ご自愛くださいませ目