趣味??職業病??

  • 2012/06/19
その他の話

趣味??職業病??

おはようございます!

林崎です(^∇^)

 

今朝は、地下鉄のダイヤが乱れていて、満員電車で通勤です。

蒸し暑さもあり、汗だくで出社しました。

これから、ますます気温が上がり、あつーい夏がやってくるんですよね。

 

さて、会計に携わるお仕事をはじめてから、自分で家計簿をつけています。

あまり長続きしない性格の私が、なんと9年も続けているのは、

我ながら驚きです。

 

おかげで、月にかかる食費・光熱費・子供にかかるお金などなど、

前年対比ができて、お金の管理がとても楽ちん!

預金もパソコンをひらけば、すぐに確認できて、

とてもいい趣味だなって思ってます。

簡単に家計簿がつけられる専用のソフトもたくさんでているので、

興味のある方は是非やってみるとおもしろいですよ!

 

でも…これって職業病かしらー??