台風4号

  • 2012/06/20
その他の話

台風4号

こんにちは、スタッフの小田です。

昨夜の台風4号はすごかったですが、皆様、無事帰路に着かれましたでしょうか?
関東はじめ全国各地で被害に遭われた方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

出身が福岡の私の感想を述べさせて頂くと、台風4号は台風と呼ぶに足りる台風だった!です。
こちらに生活し始めて8年程経ちますが、今まで関東を通過した台風達(!)は「強風」クラス
と勝手に位置付けてました。台風4号は、台風慣れしている私にまでテレビで状況確認させる程の
威力がありました。

今朝起きると、風は残りつつも空はきれいなブルーが覗いています。自然のすごさの前に、あらた
めて感服した次第です。

台風5号はそれるといいなぁ。ではまた。