ライトアップ

  • 2012/07/18
墨田区・錦糸町の話

ライトアップ

こんにちは、林崎です。

ここ数日暑い日が続いています。

皆様、体調をくずしたりしてはいないでしょうか?

 

暑い外出先から、エアコンのきいた涼しい所へ入ると

私はとても体力が消耗したような気がしてしまいます。

 

先日、家族で夜のスカイツリー見物に行ってまいりました。

家の近所を車で走っていると、遠くに雅にライトアップされたスカイツリースカイツリー

吸い込まれるように押上方面に向かい、目の前で数十分見惚れてきました。

 
★☆★会計事務所でお仕事中です★☆★

 

とても美しく、昼間とは違った雰囲気で時間が経つのを忘れてしまいますね。

 

次は、粋(ブルー)も見てみたい!