経理代行サービス「raku-TiAn」

  • 2022/09/23
墨田区・錦糸町の話

経理代行サービス「raku-TiAn」

墨田区錦糸町の税理士事務所、糸井会計の鈴木です。

今週に入って朝晩は涼しく秋らしくなってきましたね(^^♪

秋といえば食欲の秋ではありますが、

私の秋は冬のスノーボードシーズンに向けてスノーボード用品を買いまわる買い物の秋です(^^♪

昨年から子供たちもスキーデビューをさせて一緒に滑れるようになったので子供たちのスキー用品も調達しています。

冬の土日は山籠もり\(^^)/

今から子供以上にウキウキな母ですw

 

さて、私は糸井会計で経理代行サービス「raku-TiAn」を担当させていただいています。

経理担当者を雇用すると思った以上に人件費がかかるものです。

さらに産休・育休・退職などで経理担当が抜けてしまう場合・・・

「新しい人を雇用する?」

「引継ぎは?」

など様々な問題が発生します。

そんな時は経理代行サービス「raku-TiAn」にお任せください!!

経理経験の豊富なスタッフが経理業務をマルっと代行させていただきます!!

経理のプロだからこそ経理業務を整理して効率よく業務を進めることができます。

経理担当者が産休・育休などでお休みされている期間だけのご依頼も大歓迎です!

下記のURLから料金シミュレーションもできますので一度HPを覗いてみてください!

東京の経理代行サービスはraku-TiAn(ラクティアン)