秋のはじまり。

  • 2022/09/16
その他の話

秋のはじまり。

墨田区錦糸町の税理士事務所、糸井会計の上野です。

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。9月も半ばに入りだいぶ涼しくなってきましたね。

夜耳を澄ましているとコオロギが鳴いているので秋だなあと思ったり

(鈴虫も羽を震わせて鳴く虫で分類上はコオロギ科なので一応コオロギの仲間ではありますが鳴き声は違います)。

 

季節の変わり目で風邪を引きやすくなったりしますしコロナもあるので体調管理には十分お気をつけください。

ありがたいことに私はまだコロナの症状はなく、風邪の症状も長いことないので、ひとつこれがいいのかなというのを

お伝えして終わりたいと思います。

 

ビタミンは免疫力を高めてくれるのでビタミンは毎日意識して摂っています。

食品で摂ろうとすると毎日は厳しいですがサプリメントで簡単に摂れますのでサプリメントはおすすめです。

※あくまで個人的見解で科学的根拠はないので参考までに。

 

それでは素敵な毎日をお過ごしください。