弁当忘れの石田です。

  • 2013/09/11
墨田区・錦糸町の話

弁当忘れの石田です。

石田です。

 

最近、弁当を忘れることが多々あります。

せっかく作って、キッチンで冷ましておいて、そのまま・・・

 

事務所を移転してからランチのいい場所もみつからず・・・

 

そんなランチ難民を救ってくれるのがサブウェイです。

 

楽天地に入っておりとても便利です。

 

実は、サブウェイ、苦手でした。

パンは何にしますか?ホワイト?ウィート?

焼きますか?

野菜はどうしますか?

ソースは?

 

ひーっ、怖い。スタバ以来の恐怖。

何語をしゃべっているんだ!!と怒りすら覚えていたのですが、

先輩に「おすすめで」って言えばいいんだよ。

と魔法の言葉をおそわってからは余裕ができ言語も解釈できるようになりました。

 

今ではすっかりカスタマイズもできます。

火曜日は照り焼きチキンが得サブです。320円!!

ランチ時、弊社へお越しの前にぜひ・・・全国どこにでもありますが。