いまさらですが、今年の祝日移動

  • 2021/05/28
その他の話

いまさらですが、今年の祝日移動

墨田区錦糸町の税理士事務所、糸井会計の藤田です。

わたし、最近知ったのですが
今年の7月は4連休があるのですね!
海の日とスポーツの日が移動して7/22木曜、7/23金曜がお休みになり
土日をあわせて4連休が発生していました。

ちなみに8/9月曜は山の日が8/8に移動したことで、
振替休日になるんですね。
土日お休みなら3連休です。

オリンピックにあわせた休日のようですが
新型コロナウィルスのこともあり、休日の計画立てにくいなーと感じています。
でもお休みの日は楽しく過ごしたい…。
皆さんは連休の計画、たてていますか?