緊急事態宣言

  • 2021/03/05
その他の話

緊急事態宣言

墨田区錦糸町の税理士事務所、糸井会計の宮田です。

緊急事態宣言が2週間伸びるそうですね。本日21時から記者会見が開かれるそうです。

弊所ではテレワークを増やしてリモートで打ち合わせをしております。
本当は対面で打ち合わせして飲みに行きたい!なんて思っておりますが、今は我慢ですね。

私はお酒や飲みの場が大好きなのですが、最近は対面で飲みになかなか行けない分、Zoom飲みをしています。
最初は対面には勝てないだろうと思っていた訳ですが、背景を変えたり一緒に動画を共有して見たり、意外と楽しいのでオススメです。

また、私事ですが趣味でアカペラをしており、南部せんべいの巖手屋さんのCMに1月から出演していますので、良かったらご覧になってください。
少しでも日本を元気にしていければと思っています。

まだまだ大変な時期は続いていきますが、共に頑張っていきましょう!