はじめまして(^^♪

  • 2020/11/27
墨田区・錦糸町の話

はじめまして(^^♪

墨田区錦糸町の税理士事務所、糸井会計の鈴木です。
ハロウィンが終わりすっかり日も短くなりました。
すでに街中はクリスマスムードです。
先日、娘と「鬼滅の刃」の映画を見に行きました。
密を少しでも避けようと午前中にスクリーンの近くの席を予約したところ・・・
ほぼ貸し切り状態でした。
娘はお決まりのキャラメルポップコーンを頬張りながら集中して映画を見ていました(^^♪
帰宅後、娘は禰豆子になると張り切ってバク転の練習を開始・・・
すでに習得しそうな勢いです・・・・
娘のチャレンジ精神を見習って私も早く仕事に慣れるように日々頑張りたいと思います(^^♪