GODIVA

  • 2013/11/06
糸井会計の話

GODIVA

だんだん乾燥してきて、お肌がパリパリの石田です。

 

皆様はお風邪などひかれておりませんでしょうか?

 

我が家は、加湿器を出すのを面倒臭がっていたため、子供が風邪で寝込みましたしょぼん

 

そばにいないといけないので、ずっと寝室で過ごしていたところ、姿勢が悪かったようで

 

腰を痛めてしまいました。

 

お茶出しの際、湿布臭がございましたら申し訳ございませんm(_ _ )m

 

話は変わりまして、我が社の太っ腹社長は、社員の誕生日にケーキを買ってくださります。

 

今月誕生日の者がおり、GODIVAのアイスケーキでしたラブラブ

 

新しいメンバーが増えるたび、誕生日の月がかぶらないことを願う石田です。

★☆★会計事務所でお仕事中です★☆★