顔パス

  • 2013/11/22
その他の話

顔パス

こんにちは、若月です。

 

最近また寒くなってきましたね。

 

それと同時じくる乾燥にやられ、手がボロボロです。

先日、PayPalを使った「顔パス」で決済できるサービスを期間限定で行っているお店へ行ってきました。

 

顔パス!!

 

現金やクレジットカードを使わずショッピングできるんです。

 

事前に自分の写真などを登録してお店付近でチェックインをすると、その情報がお店側に伝わり注文時にiPadで顔を確認されて終了!

 

スマートですビックリマーク

 

普段、クレジットカードとIDとスイカを使い現金をほとんど使っていない私ですが、それらも必要ないなんて驚きでした。

 

世の中どんどん便利になっていきますね。

この顔パスで支払をすると、ドリンクとフードメニューが半額になり(期間限定)、美味しいランチを頂きました。