年末調整

  • 2013/12/17
税務・会計の話

年末調整

先日、子供に「ママ、バルス」と言われた石田ですガーン(バルスとはラピュタで破壊の呪文のことです)

 

急激に寒く、乾燥もひどくなってきましたね。風邪などひかれておりませんか?

 

糸井会計は、乾燥対策に社長が大きな加湿器を買ってくださいましたニコニコ

 

加湿器、本当に偉大ですね!!

 

そんな快適な仕事場の糸井会計は、ただいま年末調整の処理に追われております。

先日、旦那の年末調整が来たので、私の所得を計算したところ103万越えしておりました。

 

年調で加算かぁ・・・と思っていたのですが、念のため再計算したら103万内。

 

交通費を足して計算しておりましたあせる

 

年内年調なのであわてて連絡し間に合いました。

 

皆様も扶養者の所得は交通費を抜いてください(こんなミスするのは私ぐらいですね汗