すごい!!スタッフ編

  • 2014/06/03
糸井会計の話

すごい!!スタッフ編

先日、糸井社長の誕生日会の模様をブログにアップしてますが

 

その日、たまたまお休みだったスタッフが1人おりまして・・・

「私だけケーキ食べてない(怒)」

と、出社して言ってましたが

 

なんと、林崎さんはそれを見越して、来てなかったスタッフの分のケーキを

作ってもってきていたんです。尊敬アップ

さすが林崎先輩!!

そして、なんと昨日、私にも

おいしい炊き込みご飯を持ってきてくれました。

 

はぁ。幸せ!!

 

お料理上手って尊敬します。

お料理とお仕事って、通じるところがあると思うのですが

段取り、手際の良さ、そして完成度

もちろんお料理上手の方は仕事も素晴らしい。

 

これが今日の結論です(笑)

 

何の話だか分からなくなりましたが・・・・

 

当事務所のスタッフ紹介でした。

あ、6月から新しい社員が一人入社しました。

 

ますます、にぎやかに、そして、精一杯、お客様に対応できるように

私も成長していきたいです!!