GW営業日のお知らせ。

  • 2018/04/23
その他の話, 糸井会計の話

GW営業日のお知らせ。

墨田区錦糸町の税理士事務所、糸井会計の鹿濱です。

 

今朝写真に収めたつつじの画像です。

 

私の近所ではあらゆるところに咲いているのですが、気のせいでしょうか…

 

ピンクのつつじの花言葉は「愛の喜び」だそうです。ロマンチックですね。

花言葉を知ると私の近所は愛に溢れているんだと錯覚します(笑)

 

 

今週末からゴールデンウィークが始まりますね。

4/29 昭和の日

5/3  憲法記念日

5/4  みどりの日

5/5  こどもの日

今年のGWは会社によって…9連休が可能になりますね♪

 

糸井会計事務所では、5/1・5/2は通常営業日ですので、

何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

気温の変化が目立ちますが、

体調崩されないようお過ごしください。

 


それでは木香薔薇の写真でお別れです。