恒例行事

  • 2014/07/27
糸井会計の話

恒例行事

スタッフの林崎です。

 

昨日の隅田川花火大会、天気に恵まれて、無事開催されましたね。

私は、錦糸町の大横川親水公園に、家族で見に行きました。

風も適度にあり、とても鮮やかな花火をみることが出来ました花火。

 

さて、先週のこと。

 

糸井会計の恒例行事となりました、誕生日のお祝いをしました。

研修に来ている石井さんのお祝いです。

( おめでとうございます BD cake* )

 

リクエストは、暑い夏にピッタリのサーティーワンのアイスアイス

みんな、2種類のアイスを何にするか真剣です(笑)

 

石井さんオススメのアイスは、「 トリオ デ ジャネイロ 」

 

今回は他のアイスに目移りして、食べなかったので、次に行くときは

食べてみようと思います。

 

興味のある方、期間限定ですので、お早めに行ってみてください。

 
31アイス