スタッフの送別会

  • 2017/07/21
糸井会計の話

スタッフの送別会

こんにちは。墨田区錦糸町の糸井会計事務所の太田です。
7月12日に6月末で退職された林崎さんの送別会を行いました。

錦糸町にある大三元という中華料理屋さんに行きました。

糸井会計での思い出話や今後のお話などをしたのですが、
あっという間にお開きの時間となってしまいました。

 

林崎さん

退職されるのはとても寂しいのですが、
いつも明るく、元気いっぱいの林崎さんなら
仙台でもきっとうまくやっていけると思います。
今までありがとうございました。
お疲れ様でした!

 

 

余談ですが、お料理もとてもおいしかったので紹介させてください。

カニと冬瓜のスープ

 

カニの身がごろごろ入っていました。
冬瓜が入っていて、季節感を感じられました。

エビの揚げ物

 

揚げられた子持ちのエビに甘辛いタレがかかっていました。子持ちのエビは初めて食べました。
ナイフとフォークでエビを殻から外すのが難しかったのですが、
私は食べたものの中で一番好きでした。

エビの春巻き

 

春巻きのなかにぎっしりエビがはいっていました。
おそらくゲランドの塩だと思うのですが、お塩を少しつけて食べると
とてもおいしかったです。